FC2ブログ



SMホテル アルファインがテレビで紹介

東京、六本木にある有名なSMホテル、アルファインが紹介されています。

エスエマーとしてはこういったホテルがあるのは嬉しい事ですね^^





何気にちょっとへ~っと為になるクイズも出題されていました。

日本全国にSMホテルができたらいいのにと思います。

簡易なSM部屋みたいなものはどこにでもありますが、
実際ちょっとした器具があるだけであまりぐっとはきませんね。

SM好きな人が作ったお部屋というわけではなく、
ちょっとエッチなカップルの為にあるだけですし。

あとは吊りのできるホテルがかなり少ないのも残念です。

以前はたくさんあったようですが、
お首をつっちゃう方々がいたようでひっかけられるようなものは
なくさなければいけなくなったようです。

エスエマーとしては残念ですね。

一部のホテルには吊りができるお部屋もあるようなので
調べてからいくと楽しみが広がるかもしれません。

あとはスタジオ的な所ですね。

ただし吊りは危険が伴いますので知識をつけてのぞみましょう。



・戻る



HPTOPへ
banner3.jpg
プロフィール

shinmo

Author:shinmo

カテゴリ
messasge
QRコード
QRコード
