FC2ブログ



あるSMオフ会での体験談

M助さんから頂いた体験談を紹介させて頂きます。

マンションの一室で行われた過去のSMオフ会での体験を語ってくださいました。

軽はずみな言動が招いた失敗談でございます。


f78.jpg

あるSMオフ会での話です。

僕がまだSMを知ってから間もない頃の
僕にとっては若干トラウマとなった出来事です。

僕はSMバーで仲良くなったM女性さんに誘われてSMのオフ会に行きました。

その会はS女性様が3人、M女性さんが2人、
私を含めたM男性さん3人のオフ会でした。

場所はマンションの一室でした。

会費は男性が一人5000円で、そこではお酒やおつまみ、
オードブルが用意してありました。

自分以外の方は皆さん面識があり、
和気あいあいとした雰囲気の中始まりました。

ちなみに女性の皆さんは20代から30代で、
男性は私だけ20代であとの方は40代と50代の方でした。

色々と面白い話ができてとても楽しいオフ会でした。

途中から少しづつお遊び的に鞭が飛んだり、縛りもありました。

元々プレイ目的のオフ会ではなく仲良く飲みましょう的な集まりだったので、
終始皆さんの笑い声の中、楽しい時間が過ぎていきました。

その内、一人のS女性様との会話の中で苦痛系の話が出ました。

僕が初対面だったので、色々と聞いて下さいました。

その会話の中で、苦痛系は好き?
無理やりされるのとかも好きなの?

と聞かれたので、何気なく好きですと答えました。

謝っても許してもらえない状況とかにもぞくっとします。
というようなやり取りもしました。

そのような会話のあとでおもむろにS女性様が縄を手にされました。

私を後ろ手に縛りズボンを少し下げてお尻だけ出されました。

ぴしっとお尻を一発叩かれ、痕が残っても平気?と尋ねられました。

私は何の気なしに平気ですと答えました。

するとお仲間のS女性様に声をかけられ、

スパンキング好きでしょ。

痕が残っても大丈夫だって。

と仰いました。

そしてそのS女性様は手の平より少し大きいくらいの木製のパドルを手にされました。

次の瞬間、

ビシッ!!

思わず声が出ました。

いっ!!

そして連打されました。

想像以上に痛くてびっくりしました。

あまりの衝撃に若干パニックになり倒れこんでしまいました。

暴れようとしましたが縛られている上で二人がかりで押さえ込まれ、
なおもパドルが連打で飛んできます。

パニックで声にもならない声が出ましたが、
どうしていいかわかりませんでした。

しばらくして、許して欲しかったらなんて言うんだっけ?
と聞かれ、慌ててお許し下さいと言いました。

そして開放されましたが、涙目で声も出ず、
呆然と横たわってしまいました。

S女性様に大丈夫と聞かれ、大丈夫ですと答えました。

ですが、実は大丈夫ではありませんでした。

優しいS女性様達は会話の中で僕が話した事をして下さっただけなのですが、
僕は当時そこまで強烈な責めは受けた事がなく、
何も知らないひよっこMでした。

自分が悪いのです。

ですが緊張の中、伝えるというのは難しいもので、
軽はずみな事は言うものじゃないなと勉強になった一件でした。

ただ思い返してみるとその時は地獄のような苦痛でしたが、
今となっては何だか素敵な時間だったと思えてしまいます。

当時は若干トラウマになったのですが、
今では素敵な思い出に変わってしまいました。

むしろ今ではそれを望んでしまいます。

とは言え、どんな場合でも自分の事を話す時はきちんと相手に伝えた方がいいですね。

特に初心者の場合は妄想だけで軽はずみな事を言うと痛い目をみます。

SMにおいてはそれがとんでもない事になってしまいます。

僕の幼い頃の話でした。


・戻る


HPTOPへ
banner3.jpg
プロフィール

shinmo

Author:shinmo

カテゴリ
messasge
QRコード
QRコード
