FC2ブログ

スポンサーサイト


プロレスで格闘SMプレー!?

プロレスの動画でこれはSM格闘プレーでしょ!?というのを見つけました。

2分37秒辺りからのお二人は完全にSMプレーです。

面白い趣向ですね^^

S女性役の選手の方もとっても美人な方です。

思わず笑ってしまいますが、公にこんな試合ができるってすごい時代です。





公開SMプレーですね。

見られるのが好きなMさんにはたまらない責めでしょうか。

見ている人達も盛り上がっています。

世の人達はこういう面白いSMは結構好きですよね。

そういえばSMってちょくちょくお笑いにも取り入れられていますよね。

実際のSMとはかけ離れているかもしれませんが、
ライトなプレイを見るのは案外楽しいものです。

SMでみんなを笑顔に。

そんな平和的なジャンルもできたりして。。

なわけないか(゚ー゚;)。


・戻る


HPTOPへ
banner3.jpg
プロフィール

shinmo

Author:shinmo

カテゴリ
messasge
QRコード
QRコード
