FC2ブログ

スポンサーサイト


バラエティで六本木のSMバーの話☆

六本木のSMバーの話が登場します。

ダウンタウンのまっちゃんが話しています^^

この人はSM癖をカミングアウトしていて好感が持てます。

これだけ堂々と公言できるのもすごいですよね^^;

お笑いの方は結構はっきり言う方が意外といますよね。

尊敬します。




SMバーでの光景はあぁ、わかるわかると思ってしまいました。

何らかのルールの下で行われていた行為なのかなと予想します。

最近ではお店にもよりますが、
ちょっとアブノーマルを覗いてみたいくらいのライトなお客さんも多いですよね。

そうなるとこういう光景は不思議にうつるのでしょうね。

あまりライトな方ばかりのお店だと本格派は少し行きにくくもなりますし、
バランスが難しいでしょうね。

お店としてはできるだけ多くの方に来て欲しいとは思いますが。。

まっちゃんが来ようものなら注目度がすごいでしょうね。

SM系のお店にはすごい方も結構おられますからね。

普段とは違う時間を楽しめる場所っていいですよね^^


・戻る



HPTOPへ
banner3.jpg
プロフィール

shinmo

Author:shinmo

カテゴリ
messasge
QRコード
QRコード
