FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エゴマゾ改造計画

今までお話させて頂いたS女性様との会話の中で教えて頂いた事を、
皆様とも共有したいと思います。

エゴマゾ改造計画というタイトルですが、これはつまり、
真のマゾヒストに育てる為にどのように調教していくかというお話です。

世のM男性は当然数々の願望を持っています。

こんな風に虐められたい、こんな風に責められたいなど、
散々妄想を膨らませています。

しかしそれはS様からすれば自分のしたい事、
したい調教とは違う場合がほとんどです。

いわゆるエゴマゾと呼ばれるパターンです。

しかしながらこれは当然のことと言えます。

今までS様に調教された事のないMは、
自分の妄想の中だけで育っているので仕方のない事なのです。

そんなMを相手にS様がどのような心構えで調教にのぞんでおられるか、
数名のS女性様のお考えを元にそれを少しご紹介させて頂きます。


まずはプライドの高い男性を調教する上で大事な事があるそうです。

それはそのプライドを綺麗にはがして中身を露出させる事が必要なのだそうです。

男性は多くの場合プライド社会の中で生きています。

上下関係があり、社会的な目があり、
上手にこの社会を生きていく為にはプライドも大切な武器の一つになります。

一見プライドのなさそうな男性でも、
これまでの人生で人としての尊厳を持って生きていますし、
男性というだけで転んでも泣いてはダメだよと教育をされていたりもします。

特に社会的に地位のある方などは普段からプライドを着飾ることも多いので、
簡単にそれを捨て去る事はできないそうです。

衣服をはいで表面上裸のふりをしても、
実はまだその下にしっかりと着飾っているのだそうです。

そういう方のプライドを丁寧にゆっくりはいでいく作業が必要なのだそうです。

具体的には苦痛や言葉などを使って少しづつ剥いでいきます。

それは何度も繰り返し行われ、
従うという事を常態化していきます。

f81.jpg

具体的な例を挙げると、

何か粗相があった時に、
謝罪の言葉を口にさせ、ビンタをし、
もう一度言わせ、ビンタをし、
それを完全に自然に言えるようになるまで延々と繰り返したり

あるいは自分がマゾである事をまだ受け入れきれてないものの場合は、

何度も私はマゾですと言わせ、
とにかく繰り返し自然になるまで続けるのだそうです。

そうする事で本当の意味で自己を開放し、
お互いを受け入れ、共に上りつめていけるそうです。

それらの行為は1回のセッションで完成するのではなく、
恋愛と同じように時間をかけて何度も繰り返していく事で完成に近づいていきます。

相手への信頼関係が出来上がった時に、
肉体の感覚を凌駕し、脳でイクという感覚に近づくのです。

あるS様いわく、互いに脳でイク感覚を味わった時、
SMで本当の幸せを感じると言っておられました。

もし現在Mへの調教で悩んでおられるS様がおられましたら、
一つ参考にして頂けたらと思います^^

もちろん色々なタイプのMがいて、
色々な調教の方法があると思いますが、
経験豊富なS様の例としてご紹介させて頂きました。

今後も少しづつご紹介させて頂きます^^


・戻る

HPTOPへ
banner3.jpg
プロフィール

shinmo

Author:shinmo

カテゴリ
messasge
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。