FC2ブログ



松本人志監督 新作は6人の女優を使ったSM映画

ダウンタウンのまっちゃんこと、
松本仁志監督の映画の新作がSM映画だと報じられてます☆

以前からまっちゃんはMだと公言してはいましたが、
SM映画とは恐れ入ります^^;

ここまで有名な人が堂々とSM映画をやるというのは、
いよいよSM大衆化ですね。

f83.jpg

出演者の方々は
主演のM男役に大森南朋(41)、SMの女王様役に大地真央(57)、
片桐はいり(50)、寺島しのぶ(40)、佐藤江梨子(31)、
冨永愛(30)、渡辺直美(25)

豪華ですw

キャスティングやテーマには賛否両論あるでしょうが、
とりあえず話題になるのは間違いないですね。

別に映画の内容に期待しているわけではありませんが、
とりあえず見てしまいそうです^^;

まっちゃんは鼻フックもののAVをレンタルした事があると
以前テレビでやっていたので、
そのシーンは入るのでしょうか。

どんな映画であっても、何だかんだ楽しみです^^

世間の方の反応とかも興味深いですね。

まっちゃんすごいですね~。


・戻る


HPTOPへ
banner3.jpg
プロフィール

shinmo

Author:shinmo

カテゴリ
messasge
QRコード
QRコード
