FC2ブログ



女性にSMダイエットを施した精神科医

オーストラリアで2005年3月、精神科医の男性(64)が患者の女性(24)に対して、
過食症の治療と称して服を脱がせ鞭を打つ事件が起きました。


f108.jpg

-元記事はコチラ-

「彼女の心のうちに規律をもうけるため」という事ですが、
行き過ぎた行為である事は明白です。

三度目のセラピーの時にあらかじめ張っていた警察が踏み込み、
あえなく御用となったようです。

しかしその後、鞭は女性が用意したものであったとか、
女性はドラッグを常用していたなど、
何やらおかしな公判になっているようです。

お金の為に陥れようとの企みもあったのかもしれません。

種類は違いますが、日本での痴漢の冤罪を思い浮かべました。

何にせよおかしな事件ですね。

こんな精神科医の元へ受診などしたくないですよね。

ですよね??


・戻る


HPTOPへ
banner3.jpg
プロフィール

shinmo

Author:shinmo

カテゴリ
messasge
QRコード
QRコード
