FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMクラブ摘発

医師法違反でSMクラブ摘発、女王様を逮捕というニュースです。

f112.jpg

f113.jpg

-記事はコチラ-

SMの世界ではごくごく当たり前の事なのですが、
理解を得る事は難しく、逮捕されてしまうのです。

注射器を使用したり、医療用の針で責めたりという事が
医師法に引っかかったようです。

始めはブログに掲載していた行為の画像が、
モザイクをほとんどかけずに掲載したとして、
わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで逮捕されていたようです。

ただこれは日本ではいけませんね^^;

良く見てもらった方が様子がわかっていいのでしょうが。


その行為でお金を得ている以上は仕方のない事かもしれませんが、
お客さん側も納得の上での行為でしょうから、
こういった世界の事には目を瞑ってほしいなと思ってしまいます。

SMの中にはたくさんのグレーゾーンがあります。

相手を打つ事も傷害罪になり得ますし、
縛る事も監禁罪、露出もダメですし、
考えてみると犯罪っぽい事だらけですね^^;

人様に迷惑をかけずに当人同士で楽しむ分は大丈夫だとは思いますが。

あまり無責任な事は言えませんが^^;

お店側には安心して遊べる環境を提供して頂きたいですね。

完全に全裸になるSMバーなどの摘発もありますし、
個人でも気を付けなければいけませんね^^;

不名誉な逮捕歴は本当に怖いです。


・戻る


HPTOPへ
banner3.jpg
プロフィール

shinmo

Author:shinmo

カテゴリ
messasge
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。