FC2ブログ

スポンサーサイト


年の瀬ですね^^

今年もいよいよもうすぐ終わりです。

それにしても12月は全然HPの更新をしていませんでした^^;

来年はもうちょっと更新したいと思います。

f115.jpg

SM愛好家達は新年になると、
108つの鐘ならぬ、108つの鞭を鳴らす、
または頂く事も多いかと思います(笑)。

縁起物ですからね、そこは頑張りましょう☆

ありがたや~、ありがたや~。


Mの方にとっては新年早々試練ですよね^^;

私はまったりおうちでお餅食べて過ごしますが(笑)。


SとMのココロは皆さまに支えられて、
無事に一年を終える事ができました。

本当に感謝でございます。

来年もより良いサイトへと成長できるよう精進致します。

それでは皆さま、よいお年を^^


・戻る


HPTOPへ
banner3.jpg
プロフィール

shinmo

Author:shinmo

カテゴリ
messasge
QRコード
QRコード
