FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパンキング好きなM女さんの告白

やりとりをしたM女性さんの中にある悩みをもっておられる方がいました。

それはスパンキングだけをされたいという悩みでした。

f129.jpg

そのM女さんは、
「他のSM的な行為や性的行為は一切して欲しくない、
ただ終始スパンキングだけをされたいです。
こういうのは普通してもらえないのでしょうか。」

と悩んでおられました。

ネットで数人の男性とやりとりをしたそうですが、
みなさんセックスを望んでおられたそうです。

実はこういう悩みを抱えておられる方は結構います。

SMでもそうですが、SMとセックスをセットで考えている人と、
別物として考えている人がいます。

同じようにSMとスパンキングをSMの一部と考えられる方と、
別物として好んでおられる方がいるのです。

このM女さんの場合は、純粋なスパンキーであり、
最初から最後までスパンキング行為で完結してこそ意味があるのです。

お話を聞いてみるとお仕置きを強く望んでおられるのがよくわかりました。

悪い事をした時に叱られて、お仕置きとして厳しくお尻を叩かれる。

SMの中にももちろんこういった場面はあるのですが、
純粋なお仕置き趣向の方はSMとは違う捉え方でのぞんでおられます。

このM女さんの場合は着衣もしたままで、
お尻だけを露出してスパンキングをされるというのを望んでおられました。

これはノーマルよりな方には理解し難い感覚かもしれませんが、
セックスとSMやスパンキングをわけて考えておられる方や、
あるいは一切セックスはできないという方も多くいます。

それ以外の精神的繋がりを求めているのです。

厳しいお仕置きの中に愛情や信頼を築いていく関係なのです。


世の中には男性、女性共にセックスがなければ完結しないよという方もいますし、
一切のセックス的な行為を望まない方もおられます。

どちらの方も多数存在するのです。

本当に奥深い世界です。

世の中には色々な心の繋がり方があるんですね。

例え世間からノーのレッテルを貼られるとしても、
関係を持つもの同士がお互いを強く信頼し、
受け入れられるならそれもまた一つの愛すべき世界なのだと思います^^


・戻る


HPTOPへ
banner3.jpg
プロフィール

shinmo

Author:shinmo

カテゴリ
messasge
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。